そらりすの日記

技術的なこと多めで書いていきます。

自己紹介

そらりすやで。

とりあえず自己紹介してきます。

 

年齢

1998年1月3日生まれの19歳です。

出身地

岐阜で生まれて岐阜に住んでいます。ただ学校の関係上名古屋にいることが多いのでTwitterでは名古屋ってことにしてます。

 

趣味

仮想通貨ですね。あと、小説を読むのは大好きです。昔は紙の小説もよく読んでいたのですが、最近では小説家になろうなどのネット小説を多く読んでいます。

仕事

イッタラ専門学生です。

なぜ仮想通貨を始めたのか

もともと私の周りでは転売をはじめとした商売をしてる方が多く、転売などの儲かる情報を共有するグループがありました。その中でビットコインが儲かるよと話を聞き、ビットコイン自体は昔から知っていたので始めました。

履歴を見る限りでは2015年9月24日にZaifの登録をしたのがはじめです。

同時にMonacoinのマイニングもしていたのですが、受験で忙しかったこともありいったん仮想通貨界隈から離れました。

今思えば当時5BTCくらい所持しており、Monacoinも1,2万枚持っていたようなので売らずにガチホしておけばよかったなと後悔しています。

 

今のところこれくらいしか思いつかないのでこれくらいにしておきます。

 

質問があればTwitterでリプを送るかコメントをお願いします。追記します。