そらりすの日記

技術的なこと多めで書いていきます。

Nem払いのお店

そらりすやで。

こんばんわ。今日はCMSの上場でZaifが大荒れでした。

とりあえず私はNEMで受け取りましたが

f:id:soralis_nem:20171204213922p:plain

95.01でETH:CMSを買い

f:id:soralis_nem:20171204214443p:plain

96.01でCMS:NEMを売りました。

ICO案件が始まると価格はほぼ同じになると思うのでNEMとETHでぐるぐるしようと思っています。

ちなみに今NEM:CMSは180円になっていて、売るタイミングが惜しかったなって思います。枚数は減ってないからいいですけど。

 

 

さて、今日はNEMapを用意したのですが、知らないお店も出てきたのでお店についてまとめていきたいと思います。

 

 

サンタルヌー

もともと名古屋にあったベルギービールのお店です。

ICOを行い、最近東京の赤坂に移転しました。

NEMで初めてピザを買われたお店なのでNEMbarとしては一度行ってみたいと思っています。

www.belgianbeer.tokyo

 

nem bar

2017.12.7にオープンするbarです。

NEM界隈の人がアルバイトで参加する予定があったり、NEMbarのためのお店です。

nemketの前後に行くつもりです。

nembar.tokyo

 

Rice Plus

道玄坂上にひっそりとたたずむ隠れ場的空間 渋谷の雑踏から抜け、おちついた時間をお過ごしください。

と書いてありました。

ツイッターを見るとNEM推しと書いてありました。行くしかないですね。

riceplus.net

 

@makehair+

仮想通貨払いできる美容院です。

SNSから予約ができて、仮想通貨払いできて、最先端を行ってますね!

makehair.amebaownd.com

 

印田整体

仮想通貨払いできる整体院だそうです。

チャート疲れをいやしましょう。

twitter.com

 

仮想通貨払いできるお店はどんどん増えていっていますね。

ただやはり東京に偏っているので、地方にも増えていくといいなぁと思います!